· 

改装工事中

地下の大教室の改装が始まりました。

この教室は少し変形した作りだったため、使えないスペースがありました。今回の改装では、その変形を取り除き、きれいな四角形のお部屋にします。

 

ワークセッションのある授業は、より広いスペースで実践練習ができます。今は少人数での授業しか行っておりませんが、いつかまた賑やかな授業や講座風景が見れますようにとの願いも込めて。人数制限している今だからこそできることですしね。

 

今、解体作業中ですが、写真のように、音、埃対策を万全にしていただいており、この暑さの中、頭が下がる思いです。

安全に作業が終わりますように☆

 

#ワークセッション

#実践練習

#改装工事中

#ご安全に!