ひとりごと · 06日 7月 2020
忘れもしない2年前の今日。帰宅途中で目にした尋常でない川の増水、時間を追うごとに強さを増す雨、膝まできた水の中、避難した恐怖。抑えきれない不安。雨は私にとってプチトラウマです。 明日にかけて大雨。どうかこれ以上の被害が出ませんように(><) Nakamura

ひとりごと · 29日 6月 2020
地下の教室の改装が終わりました。 机や椅子を並べて、あとは、この絵をどこに飾るか…? 学院内には色んなアートが飾ってあり、安らぎと華やかな空間が作られています。数えてみるとその数20個! これを機に配置を変えてみるのも雰囲気が変わっていいかも♡

講座・授業 · 25日 6月 2020
地下の大教室の改装工事2日目。 地下の小教室は三密を避けるため、二人までと人数制限をしているので、今日の授業は1階のカフェスペースで。 皆さん、集中しています!

ひとりごと · 24日 6月 2020
稲見トレーナが毎晩フェイスブックページにUPされているメッセージの一部をこちらでもご紹介します。 心に響くメッセージです♡

ニュース · 24日 6月 2020
今朝早くから地下の教室の改装工事が始まりました。教室の面積が広がり、より使いやすくなる予定です。工事音等、ご迷惑をお掛けしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ニュース · 22日 6月 2020
備後の経済情報誌『ビジネス情報』6月20日号に掲載されました。新型コロナにより社会情勢が変動する中、メンタル面のケアをオンラインでも行っています。

講座・授業 · 20日 6月 2020
徐々に日常の生活が戻ってきてます。 今日はトレーナー研修📓 二人の講師が真剣に 指導レッスン中😊

ニュース · 19日 6月 2020
備後の経済紙『経済リポート』6月20に号にオンラインカウンセリング&オンライン授業スタートの記事を掲載していただきました。

ひとりごと · 17日 6月 2020
この状況に対する意識が変わった事で私どもの学院もオンラインを取り入れて新たなビジネススタイルで 取り組んでいます。 まだまだ、コロナは安心できないです。引き続き気をつけましょう😊 by林原

ニュース · 17日 6月 2020
コロナ感染予防対策として、「マスク着用、消毒、手洗いの徹底」に続いて、この度、教室の机にアクリル板を設置しました。より一層、安心して受講していただけます。

さらに表示する