ニュース · 16日 9月 2020
学院は地下1階、地上3階の建物です。屋上に取り付けていた看板が色あせたので取り替えることになりました。建物横のボルドー色の看板に引き続き「檀工房」さまにお願いしました。見慣れない高所作業車に興味津々!

ひとりごと · 11日 9月 2020
駐車スペースに位置する外壁に手作りオブジェを設置しました。長年ここには女性のイラストを飾っていましたが、イメージチェンジということでリニューアルすることになり、自分たちのイメージで創作にチャレンジ!試行錯誤しながら皆で力を合わせた力作です!

講座・授業 · 08日 9月 2020
普段カフェとしてopenしているHBcafe は、時として講座の会場として貸し切りになります。今日は「気づきの講座」。自分の思考に気づいたり、自分が本当にしたいことに気づいたり、他人の言動行動に納得したり…さて、今日の受講生は何に気づいて帰られるでしょうか(^^) また、HBcafeは一般の方にもご利用いただけるレンタルスペースにもなっています。

ニュース · 03日 9月 2020
備後の経済誌『ビジネス情報』様から稲見トレーナーに取材依頼がありました。9月10日号の「人出会い 人トーク」のコーナーに掲載されます。潜在意識に魅せられて、人生が大きく変わったメンタルトレーナーからどんな言葉が聞けるか…発売が楽しみです♡

講座・授業 · 22日 8月 2020
エフピコRiMのJEUGIAカルチャーセンターでの最後の講座を行いました。施設は「一時閉店するが2022年には再生する」との方針が打ち出されていますが、JEUGIAカルチャーセンター福山は完全撤退のようです。最後の講座は『アンガーマネジメント講座』楽しく賑やかにアンガーとは真反対の笑顔の中で終えることができました。スタッフの皆さま、そして、ここで受講していただいた多くの皆さまに心から感謝申し上げます。Nakamura

ニュース · 21日 8月 2020
備後の経済紙『ビジネス情報』と『経済リポート』8月20日号に掲載されました。9月19日まで「こころのほっと相談」を実施中。公式LINEに登録していただくと20分間無料になります。不安が多い今だからこそ誰かに相談することはとても大切なこと。LINE登録はいつでもブロックできるので、気軽に登録して、この機会に利用してほしいです。

ニュース · 07日 8月 2020
学院専用のプリペイドカードができました。学院が提供しているあらゆるものに使用でき、サービス分の料金がプラスされるので、とってもお得です。 ご家族やお友だちと共有してもOK!カンセリングを紹介してあげたり、一緒に講座を受けたり、カフェでお茶したり、たまにはマッサージ(タッチ療法)で究極のリラックスを体感するのもいいのでは?

カウンセリング · 01日 8月 2020
助け合いが必要な今だからこそ、 心の内を話しませんか? コロナに打ち勝つメンタルを創りませんか? どうか一人で悩まないで。言葉にして表現することで頭が整理されたり、思わぬ知恵が出たり、違うやり方がひらめいたり…諦める前に是非ご相談を!

講座・授業 · 27日 7月 2020
子育て中のママを対象にした講座です。子育てを仕事に置き換えると…24時間365日フルタイム、休みなし、給料0円、全てが初めてのことなのに責任を負わされる!こんな仕事です。だから、オロオロしたり、パニックになったり、イライラしたり、泣きたくなったりは当然!頑張っているママたちのエールになる講座です。

講座・授業 · 21日 7月 2020
全国的に長雨と日照不足の影響で野菜の高騰が続いています。 毎年、実家で有り余るほどのトマトが獲れていましたが、今年はすでに木が枯れてきている状態( ;∀;)雨と日光のバランスの大切さを感じます。Nakamura

さらに表示する