ニュース

ニュース · 16日 9月 2020
学院は地下1階、地上3階の建物です。屋上に取り付けていた看板が色あせたので取り替えることになりました。建物横のボルドー色の看板に引き続き「檀工房」さまにお願いしました。見慣れない高所作業車に興味津々!

ニュース · 03日 9月 2020
備後の経済誌『ビジネス情報』様から稲見トレーナーに取材依頼がありました。9月10日号の「人出会い 人トーク」のコーナーに掲載されます。潜在意識に魅せられて、人生が大きく変わったメンタルトレーナーからどんな言葉が聞けるか…発売が楽しみです♡

ニュース · 21日 8月 2020
備後の経済紙『ビジネス情報』と『経済リポート』8月20日号に掲載されました。9月19日まで「こころのほっと相談」を実施中。公式LINEに登録していただくと20分間無料になります。不安が多い今だからこそ誰かに相談することはとても大切なこと。LINE登録はいつでもブロックできるので、気軽に登録して、この機会に利用してほしいです。

ニュース · 07日 8月 2020
学院専用のプリペイドカードができました。学院が提供しているあらゆるものに使用でき、サービス分の料金がプラスされるので、とってもお得です。 ご家族やお友だちと共有してもOK!カンセリングを紹介してあげたり、一緒に講座を受けたり、カフェでお茶したり、たまにはマッサージ(タッチ療法)で究極のリラックスを体感するのもいいのでは?

ニュース · 24日 6月 2020
今朝早くから地下の教室の改装工事が始まりました。教室の面積が広がり、より使いやすくなる予定です。工事音等、ご迷惑をお掛けしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ニュース · 22日 6月 2020
備後の経済情報誌『ビジネス情報』6月20日号に掲載されました。新型コロナにより社会情勢が変動する中、メンタル面のケアをオンラインでも行っています。

ニュース · 19日 6月 2020
備後の経済紙『経済リポート』6月20に号にオンラインカウンセリング&オンライン授業スタートの記事を掲載していただきました。

ニュース · 17日 6月 2020
コロナ感染予防対策として、「マスク着用、消毒、手洗いの徹底」に続いて、この度、教室の机にアクリル板を設置しました。より一層、安心して受講していただけます。

ニュース · 18日 4月 2020
新型コロナウイルスの感染拡大防止、及び、政府からの緊急事態宣言を受け、 下記の間、臨時休業の対応をとらせていただくことになりました。 2020年4月18日(土)~2020年5月6日(水) ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜わりますようお願い申し上げます。 一日も早くコロナ感染症が終息し、平穏な日々が訪れますこと、 そして、皆さまのご健康をお祈り申し上げます。

ニュース · 08日 4月 2020
コロナウイルス感染拡大防止策として、当学院では、以下の項目に取り組んでおります。 ⑴1クラス2名までの人数制限 ⑵授業中の換気の徹底 ⑶講師のマスク着用 ⑷入退校時のアルコール消毒 ⑸体調不良を理由でのキャンセル授業の振り替え ⑹オンライン授業の実施 ※オンライン授業については、LINEのビデオ通話、もしくはzoomを利用します。 尚、他県からの受講については5月6日以降のご予約をお願いしております。 ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。 今後も状況を判断しながら対応してまいります。 一日も早くコロナウイルス感染症が終息し平穏な日々が訪れますこと、 そして、皆様のご健康をお祈り申し上げます。

さらに表示する