ニュース

ニュース · 24日 6月 2020
今朝早くから地下の教室の改装工事が始まりました。教室の面積が広がり、より使いやすくなる予定です。工事音等、ご迷惑をお掛けしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ニュース · 22日 6月 2020
備後の経済情報誌『ビジネス情報』6月20日号に掲載されました。新型コロナにより社会情勢が変動する中、メンタル面のケアをオンラインでも行っています。

ニュース · 19日 6月 2020
備後の経済紙『経済リポート』6月20に号にオンラインカウンセリング&オンライン授業スタートの記事を掲載していただきました。

ニュース · 17日 6月 2020
コロナ感染予防対策として、「マスク着用、消毒、手洗いの徹底」に続いて、この度、教室の机にアクリル板を設置しました。より一層、安心して受講していただけます。

ニュース · 18日 4月 2020
新型コロナウイルスの感染拡大防止、及び、政府からの緊急事態宣言を受け、 下記の間、臨時休業の対応をとらせていただくことになりました。 2020年4月18日(土)~2020年5月6日(水) ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜わりますようお願い申し上げます。 一日も早くコロナ感染症が終息し、平穏な日々が訪れますこと、 そして、皆さまのご健康をお祈り申し上げます。

ニュース · 08日 4月 2020
コロナウイルス感染拡大防止策として、当学院では、以下の項目に取り組んでおります。 ⑴1クラス2名までの人数制限 ⑵授業中の換気の徹底 ⑶講師のマスク着用 ⑷入退校時のアルコール消毒 ⑸体調不良を理由でのキャンセル授業の振り替え ⑹オンライン授業の実施 ※オンライン授業については、LINEのビデオ通話、もしくはzoomを利用します。 尚、他県からの受講については5月6日以降のご予約をお願いしております。 ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。 今後も状況を判断しながら対応してまいります。 一日も早くコロナウイルス感染症が終息し平穏な日々が訪れますこと、 そして、皆様のご健康をお祈り申し上げます。

ニュース · 18日 3月 2020
学院内のHBcafeをリニューアルしました。 こんな時期だからこそ、癒しの空間としてご利用いただければと「寛ぎ」をテーマにしております。 風通しが良すぎるくらいのスペースなのも安心してご利用いただけるところです。 ドリンクは全て300円 ・コーヒー ・紅茶 ・オレンジジュース ・ジンジャエール スイーツセットは500円 アップルパイかショコラケーキとのセットになります。 メニューはとてもシンプルですが、癒しの空気感も味わいくださいね♡

ニュース · 09日 1月 2020
新年の恒例になりました。 エントランスに学院長の書き初め、フロントに生け初めで皆さまをお迎えしております。 ある意味、エネルギースポットです。 多くの方のご来校をお待ちしております。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ニュース · 02日 11月 2019
学院のカフェスペースは様々なことに利用できます。 昨夜はJAZZのライブ会場して♪ Pf梅田玲奈さま Ba中村尚美さま Vo阿吹貴美恵さま とてもとても素敵な音楽を届けていただきました。 「未来の子供たちが私たちのように音楽を楽しめる世の中でありますように」というメッセージも心に響きました。ありがとうございました。 12月7日(土)19時から 毎年恒例のMAH’SのWinterLIVEです。 チケットご予約制 084-921-9708まで

ニュース · 07日 1月 2019
新年あけましておめでとうございます。 フロントにお正月花を豪華に飾り新年がスタートしました。 本年もよろしくお願いいたします。 当社の仕事始めは毎年の恒例行事から始まります。 ①初詣(御祈祷・熊手・おみくじ・交通安全お守り) ②某所にて豚カツ定食を完食する この二つを午前中にこなし、午後から業務に就きます。 もう何年いや何十年も続いている恒例行事ですが、 これができること自体幸せなことだとつくづく感じます。 さて、今年はどんな年になるのでしょう。 皆さまに幸多いことをお祈りいたします☆

さらに表示する